未分類

【次のブレイク芸人はこの人!オススメブレイク芸人を紹介】

2019年は、様々な芸人さんがブレイクしました。2018年M-1王者である霜降り明星を筆頭に、第七世代のEXITや、宮下草薙さん、ミキさんなどがブレイク、そのほかモノマネ芸人としてりんごちゃんやMr.シャチホコなどもブレイクをしました。

2020年になりどのような芸人さんがブレイクをするか紹介します。まず、一組目は「アインシュタイン」です。アインシュタインは大阪で活動をしていたお笑い芸人コンビであり、ボケの稲田さんと突っ込みの河井さんがメンバーです。

特徴はボケの稲田さんの顔のインパクトであり、2019年も深夜帯のバラエティではちょこちょこ出演していたのですが2020年は一気にブレイクすると思います。

ブサイク具合では稲田さんのインパクトがすごいですが、河井さんのイケメン力もすごく女性にも人気が出る可能性があります。

つづいては、すこしコアなコンビですが「ニッポンの社長」というコンビです。ボケの辻さんと、突っ込みのケツさんの2人のコンビであり関西で活動している芸人さんです。

コントと漫才を器用にこなす二人で、辻さんの独特なセンスと見ているだけで面白いケツさんが非常に面白いコンビです。

バラエティ受けもよさそうで、テレビ露出が増えれば一気にブレイクする可能性があります。最後は、「3時のヒロイン」です。

2019年のThe Wにて優勝したトリオグループで、突っ込みの福田さん、ボケのふわっちさんとかなでさんのトリオになっています。

ボケの二人がかなりのインパクトがありますが、福田さんの突っ込みがすさまじく、バラエティでも福田さん主体でテンポよく進んでいくことが想像できます。